[写真]渡辺美優紀が美尻2位

グループ2位の美尻をツイッター上で公開した渡辺美優紀(画像・スクリーンショット)

 “みるきー”ことNMB48渡辺美優紀(21)が26日未明のツイッターで、フジテレビ系『※AKB調べ』(出演・指原莉乃、土田晃之ほか)で実施された、AKBグループメンバーによる美尻ランキングで2位になったことに感謝し、自らの「おしりオフショット」を公開した。

 「思わずくぎづけ!AKBメロメロヒップNO.1」と題された美尻ランキングで、トップの渡辺麻友に次ぐ2位に選ばれた渡辺美優紀は「たくさんのメンバーが私に投票してくれたっていうことが嬉しい」と、評価してくれたメンバーへの感謝を綴った。

 そして「おしりオフショットでおやすみなさい」と、自身の美尻を惜しげもなく披露した4枚の写真を掲載している。

 写真はいずれもビキニ姿や下着姿のヒップのラインがセクシーに撮られたものばかり。ソファーでたそがれる“みるきー”や差し込む光で恍惚さを演出した魅惑の“みるきー”など、キュートで大人っぽい“みるきー”の魅力が活写されている。

 これを見たファンは「ボディーのバランスが良いよね」「美優紀のおしりが1番いいおしり」「うちの中では断トツ1位のお尻」「世界でも戦っていけるようなヒップ」と絶賛の声を挙げている。

 また、26日に21歳の誕生日を迎えた渡辺麻友には「まゆゆさん、お誕生日&一位おめでとうございます」とメッセージを送った。

 この2人の渡辺のワンツーフィニッシュに対して、ファンからは「ダブル渡辺でおしりシスターズとして活動するといいかも!!」と提案する声が挙がるなど、美尻の共演に期待するコメントも寄せられている。