[写真]大原櫻子HAPPYの輪を広げる

インスタグラム上に載せた大原櫻子の写真。爽快な雰囲気を醸し出している(スクリーンショット)

 全国高校サッカー選手権大会での応援歌熱唱でも話題を集めた歌手の大原櫻子(19)が19日、写真共有サービスのインスタグラムで、ビルの窓から街を見下ろす背中を写した写真とともに「みんなぁぁ!HAPPYかーーー?」と声を掛けた。

 大原は3月25日にファーストアルバム『HAPPY』をリリースすることが決まっている。そのタイトルにかけたストレートなメッセージにファンが続々と反応を示し、「Happyだぜー」と呼応。

 ファンのコメントをみると、ハートマークをつけた「はっぴーです」「HAPPYです!」などシンプルなものから、「推薦受験合格しました!HAPPYです」、「ちょーHappyだよ!櫻子ちゃんの歌聞いてもっとHappyだぜー!」、「櫻子ちゃんのPV見たからはっぴーだおおおおお」と理由も添えたものまで、HAPPYの輪は広がっている。

 大原のインスタグラムでは、大あくびをした画像や真っ赤なルージュを塗る彼女の画像がアップされ、飾り気のない普段着の姿やちょっと大人な大原櫻子を見ることができるとして人気だ。

 高校サッカー選手権での応援歌の熱唱も記憶に新しい大原だが過去には、同じく応援マネージャーとして活動した女優の広瀬すず(16)とのツーショット写真も掲載。そのコメントでは「身長も髪型もそっくりくりくり(笑)ありがとすずちゃん」と幸せにあふれる心境をつづっていた。

記事タグ