[写真]福山雅治初の男性限定ライブ開催迫る

開催が迫る福山雅治初の男性限定ライブ

 福山雅治(45)が男性客に絞って行う初の「男性限定ライブ」が23日に開催される。毎年恒例の年末公演「冬の大感謝祭」。今年は初めての試みとなる「性別限定」ライブを企画。クリスマス・イヴの24日は女性限定、そして23日は男性限定に設定した。

 ユニークなのはその企画だけではない。女性限定ライブでは「聖衣(キャミソール)」と「聖紐(Tバック)」、男性限定ライブにも「聖衣(タンクトップ)」と「聖紐(Tバック」のオリジナルグッズを用意している。

 その福山初の試みが詰まった性別限定ライブがいよいよ来週に迫った。12月24日の女性限定ライブのチケットは既に完売。12月23日の男性限定ライブは当日券が出る可能性もあるという。

 また、男性限定ライブでは「男性限定 友達同伴キャッシュバックキャンペーン」が実施されることも発表されている。これは、男性限定ライブ当日、パシフィコ横浜に設置される「キャッシュバック窓口」に「友達の証(何でもOK!!)」を提示すれば、友達1人につき、1000円キャッシュバックされる。

 2014年を締めくくるイベントのひとつとして、福山からの遊び心のある粋な計らいが随所に感じられる男性限定ライブ。男同士で盛り上がる野郎の一夜は凄まじいものとなりそうだ。なお会場はいずれも神奈川・パシフィコ横浜展示ホール。チケットは全席指定の9500円となっている。

記事タグ