11月17日付オリコン週間シングルランキングで、東方神起の最新シングル『Time Works Wonders』が発売初週で10万7000枚を売り上げ、シングル総売上枚数は408万8000枚に。これによりアグネス・チャンが有していた401万枚の記録を上回り、海外アーティスト歴代1位となった。今回の記録にメンバーは以下の通りにコメントを寄せている。

ユンホ

 今回のシングル『Time Works Wonders』で、今までのシングル総売上枚数が海外アーティスト歴代一位ということで、大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。応援してくださるファンのみなさんにはいつも感謝しています。

 『Time Works Wonders』は「時は奇跡を起こす」という意味があります。東方神起として経験してきたことを思い出しながら感情をこめて歌いました。5大ドームツアーや、日産スタジアムライブなどデビュー当時に描いていた夢が一つずつ実現してきています。

 これからもますます進化し続ける東方神起を目指していきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

チャンミン

 東方神起がこのような記録を作ることができたのもいつも応援してくださるファンのみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

 これからも一曲一曲大切に歌っていきたいと思います。来年は、2回目となる5大ドームツアーが開催されます。

 全国のファンのみなさんに感謝の気持ちを伝えられるように今から準備をしていますので、みなさん、期待していてください。

記事タグ