【写真】沢尻エリカが新CMで素顔を公開2(2014年9月19日)

「24hコスメ」新CMに出演した沢尻エリカ。写真はCMのワンシーン

 歌手で女優の沢尻エリカ(28)が出演するコスメ商品『24hコスメ』(ナチュラピュリファイ研究所)の新CMが放送開始となった。春のCMに続く2度目の起用となる。

 写真=すっぴん?沢尻エリカ

 前回のCMではシンデレラに変し、可憐な魅力を見せつけたが、今回のCMでは鮮やかなグリーンのドレスをまとい、明るい陽光が降り注ぐ南仏のリゾートをイメージさせる場所で、撮影準備をする沢尻が描かれる。

 一流のアーティスト達の手によってナチュラルな素顔からメイクがどんどん仕上がっていく、ついに輝くように美しい「沢尻フェイス」が完成。ラストカットでは、本商品24hコスメの“ドット”をイメージした多くの白いバルーンが印象的になっている。

 今回は女優・沢尻エリカとしての登場で、ナチュラルな表情で心からメイクを楽しんでいる様子が伝わるものになっている。撮影当日は天気は良く、スタッフの手によって楽しそうにメイクアップされ、どんどん美しくなる様子を、軽快なJAZZと共に放送されている。

 今回のCMでは沢尻が自らファンデーションの塗りこみ方を提案したり、本人の手でリップスティックを塗ったりと、積極的に参加する姿が見られ、まさに現場と一体となって作り上げた作品。長時間にわたっての撮影だったが、気心しれているスタッフとの撮影ともあり、普段のナチュラルな沢尻の素顔が見られたようだ。

この記事の写真
【写真】沢尻エリカが新CMで素顔を公開(2014年9月19日)
【写真】沢尻エリカが新CMで素顔を公開2(2014年9月19日)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)