【写真】板野友美のボディラインに熱い視線(2014年9月16日)

今年5月に行われたライブイベントで熱唱する板野友美。この時も胸元を強調した衣装でファンを魅了していた

 初の全国ツアーを15日に終えた元AKB48の板野友美(23)にネットユーザーから熱い視線が送られている。視線の先は、毎週日曜深夜に放送されているTBS系『板野パイセンっ!!』で披露したボディラインだ。

 【写真】すっぴんも可愛いと好評の板野友美

 14日放送では、“元カノ”とよりを戻したい男性の悩みを解決するということで公園などに出向き様々な恋愛シミュレーションを試みた。気温36度を超える暑さのためか、板野はこの日、肌を露出したノースリーブ姿で登場した。

 体に密着したピチピチの衣装であったため、板野のボディラインが浮き彫りに。この時に露わになった胸部のラインが「ふくよかで美しい」とネット上では話題を集めているのだ。

 板野のスリーサイズは現在、公式サイトなどには掲載されていないため不明だが、ネット上に出回っているバストサイズは「75センチ」。そのサイズよりも遥かにふくよかに見えるとしてネットユーザーをくぎ付けにしている。

 先日開催されたライブでも胸元を強調した衣装で登場。激しいダンスパフォーマンスの度に魅惑のラインが踊っていた。AKB48時代にはファッションリーダーとも言われ女性からの支持を集めていた。歌にダンスにファッションに、そして魅惑のボディでファンを魅了し続けている。