エムオン!でMay J.特集放送へ(2014年8月28日)

エムオン!3カ月連続で特集が組まれることが決まったMay J.

 記録的な大ヒットで社会現象にもなった、2014年公開のディズニー映画『アナと雪の女王』の日本版主題歌を担当し、その歌声でお茶の間の人気を不動のものにしているMay J.が、7月から9月にかけて展開中の全国ツアー『May J.Tour 2014 ~Message for Tomorrow~』のうち、7月30日に行われた東京・Zepp Tokyo公演の模様を、MUSIC ON! TV(エムオン!)で10月4日午後6時から放送される。

 最新カバーアルバム『Heartful Song Covers』では累計30万枚を突破し、10月8日には待望のニューアルバム『Imperfection』のリリースが決定しているMay J.。現在展開中のツアーは自身にとって過去最大規模の内容で、気合も入っている。

 トップアーティストとして多くの人を魅了するMay J.を、エムオン!では3カ月連続で大特集を組む。現在決まっているのは前述のライブ映像の放送。そして予定では10月にMay J.特集を、11月にはMay J.が過去に行ったプレミアムなライブをピックアップした内容を、そして12月にはトップアーティストとして人気を不動のものとしたMay J.に迫るスペシャルプログラムなどを放送する。