DJ KOO「俺の方が似てる」対抗心

ポルノ新藤に対抗心を燃やすDJ KOO

 7月19日にポルノグラフィティ主催の野外フェス『Amuse Fes 2014 BBQ』が、静岡・つま恋で開催された。全13組35人が出演し、ポルノやPerfumeらが4組に分かれて1日限りのスペシャルユニットを結成し、会場を盛り上げた。そのコラボの中で一際目立つコラボがあり、各スポーツ紙でも取り上げられた。

 このなかで、PerfumeとポルノによるTRFのモノマネが展開された。Perfumeの提案で行われたというこのモノマネ。自身が選曲したというTRFの『survival dAnce』をPerfumeが歌い、ポルノの新藤晴一がDJ KOOに扮してドラムを叩いた。

 このモノマネに対してTRFのDJ KOOは自身のフェイスブックで反応を示した。

 「つま恋BBQのステージでポルノがあんな事やってくれるなんて、ホント嬉しく光栄の至りです!思わず自分でも記念に中日スポーツ買っております! 益々のご活躍を! ん、でも、やっぱオレの方が似てるな」。

 東京中日スポーツに掲載された記事をみて知ったというKOOは「やっぱオレの方が似てるな」と新藤を賞賛しつつも、“変わった”対抗心を燃やした。なにかアクションでも起こすのか、注目される。

記事タグ