剛力彩芽がキレキレダンスを生披露

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014でキレキレダンスを披露した剛力彩芽

<KAWAii!! NiPPON EXPO 2014>
 女優で歌手の剛力彩芽(21)はKAWAii!! STAGEに登場した。カラフルなライトを浴び、2月26日発売のセカンドシングル『あなたの100の嫌いなところ』ジャケット写真と同じピンクのセーターに黒のスカートに身を包んで登場すると、同シングルの収録曲である『UP!UP!』を披露。

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014 写真特集

 会場からの大歓声を浴びながら続けて、“プロペラダンス”で話題を集めた『友達より大事な人』を熱唱。キレキレのダンスパフォーマンスでファンを魅了した。2曲を歌い終えた剛力は、息を切らせながら「ありがとうございます!」と御礼。

 「このダンス一緒に踊ったよって方いらっしゃいますか」と尋ね、多くの歓声があがると「ステージからもしっかりみれました。本当に有難うございます」「嬉しいです。ダンスがすごく好きで、小さいころからやっていたので、みなさんとこうして踊れるのは何よりも幸せですし、歌を届けられることも幸せです」と笑顔で語った。

 更に「幸せの時間をみなさんと共有できる時間はあっという間に過ぎてしまうなといつも思うのですが、最後の1曲となりました」と告げると、会場からは惜しむコール。「もう1回最初っから」と叫ぶ観客には「もう1回最初っから?」と笑みをこぼしつつ「3曲だけでなく曲数もどんどん増やしていけたらと思いますので、温かく見守ってくれた嬉しなと思います」と感謝した。

 「実は今日初めて聞いたと言う人は沢山いると思いますが、皆さんと一緒盛り上がる曲や行く行くはいろんなジャンルを歌えたらなと思いますので聞いてください」と語ってから最後に、自身主演のドラマ『私の嫌いな探偵』(テレビ朝日系)の主題歌『あなたの100の嫌いなところ』を優しく歌い上げた。

 笑顔で何度も何度も「ありがとう」という言葉を使っていたのが印象的だった。

 同イベントは、秋葉原系アイドルと原宿KAWAiiカルチャーを融合した入場料無料型EXPO。5月10日に千葉・幕張メッセで開催され、2万2000人の来場者を集めた。ライブではきゃりーぱみゅぱみゅや、中川翔子、板野友美、でんぱ組.inc、PASSPO☆、女王蜂、赤い公園等が出演。会場は大いに盛り上がった。