小南泰葉が乃木坂ホラー主題歌を歌う

乃木坂46主演ホラー映画第2弾「デスブログ劇場版」の主題歌を歌う小南泰葉。タイトルは「NO-MAN」

 シンガーソングライターの小南泰葉が3作連続で主題歌を担当する、乃木坂46主演ホラー映画の第2弾『デスブログ劇場版』(主演・中田花奈、監督・仁同正明、5月24日公開)の主題歌のタイトルが決まった。

 主題歌はこの4月に録音された新曲で、タイトルは『NO-MAN』。過去のワンマンライブで無料配布されたデモが映画との出会いで進化して完成したもの。今後、映画公開までにはオフィシャルで試聴が開始される予定。

 そして、この都市伝説ホラー3作連続公開に合わせ、映画『死の実況中継』の主題歌『3355411』、今作の『NO-MAN』、6月公開予定の『杉沢村都市伝説劇場版』(主演・伊藤寧々)の主題歌(新曲・タイトル未定)の計3曲に新録1曲を加えた“都市伝説主題歌3部作”ともいうべき配信限定EP『都市伝説倶楽部』の発売も6月に決定した。

 同時に開催される同名のツアー(5月3日よりチケット一般発売)と合わせてその世界観を楽しむ作品になりそうだ。

 合わせてこの作品の“ジャケット写真・一般公募企画”も5月1日から始まっている。都市伝説をテーマに写真やイラストを投稿してもらうもので、出来上がったジャケット写真は公式のものとして各配信サイトやこの作品のPRにてフィーチャーされる。

 また、公開時期が近づく映画『デスブログ』の完成披露・舞台挨拶イベントも5月6日午後3時よりシネマート新宿にて乃木坂46主演メンバーが揃って登場し開催される。