T-ARAの遊び心、電子版ゴシップ誌発刊

アルバム発売記念でネット上で発刊されたT-ARAのゴシップ誌「週刊Gossip Girls」ビジュアル

 K-POPガールズグループでは初となる地上波テレビ番組とのコラボレーションとして、フジテレビ系『魁!音楽番付EIGHT』(毎週水曜25時40分)5月7日放送分に、T-ARAが登場することがわかった。

 賞品のハワイ旅行獲得を目指し、メンバーがガチでゲーム対決をする企画で、番組でオンエアできなかったシーンは5月14日発売のT-ARAの3rdアルバム『Gossip Girls』初回限定“ダイヤモンド盤”のDVDに収録される。収録時間はなんと65分。普段の活動ではなかなか見られないメンバーの豊かなキャラクターが伝わる内容になっている。

 また、アルバム発売を記念して、T-ARAネタ満載の架空のゴシップ誌『週刊Gossip Girls』がT-ARA公式サイトで公開されている。刺激的なキャッチコピーが満載の同サイトはまさに女性週刊誌のビジュアルそのもの。

 ゴシップにさらされた時期もあるT-ARAだがそれを受けいれながらポジティブに前進していく決意表明が今作『Gossip Girls』ということで、そんなメンバーの意志を遊び心で表現した特設サイトになっている。