<写真>子供の存在を認めた小澤亮太のブログ

子供の存在を認めた小澤亮太のブログ「りょーたブログ」

 熱愛が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)。初のロマンスということもあり各メディアはこぞって吉報を伝えたものの、そのお相手である俳優の小澤亮太(26)に隠し子がいたことが28日発売の女性週刊誌『女性自身』によって明らかになった。

 女性自身は「極秘交際2年半、結婚に立ちはだかる“彼の隠し子”―」との見出しを打ち、関係者が証言とした話として、小澤が芸能界入りする前に一般女性との間に生まれた子供がいると伝えた。この内容に基づき、スポーツ紙各紙が小澤の所属事務所に尋ねたところ「子供はいる」と回答したようだ。

 一方の小澤はこの日、ブログで「この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した上で「僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」と事実を認めた。

 更に「ただ、彼女たちは一般の方なので、その辺りはご配慮いただきたく、何卒お願い申し上げます」と、その女性に対して配慮し、「お仕事を通して、今回ご心配、ご迷惑をおかけした分以上を返せるよう、また、役者として、そして、1人の男として皆様に認めていただけるよう、これまで以上に一つ一つのお仕事に真摯に取り組み、精進してまいります」とも綴った。

 小澤は、2011年のテレビ朝日系『海賊戦隊ゴーカイジャー』でテレビドラマ初出演を果たし、主人公のゴーカイレッドを演じた。直近ではTBS系『S -最後の警官-』にも出演している。