<写真>熱愛発覚で「ビックリ」と綴ったしょこたん

熱愛発覚で「ビックリ」と綴ったしょこたんのブログ「中川翔子オフィシャルブログ」

 俳優の小沢亮太(26)と交際が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)が26日付のブログで、29歳の誕生日を迎える前での熱愛報道に「レベル29直前にまさかの!?」と置き換え、「自分でもビックリしてます」と心境を綴った。

 スポーツ紙各紙の報道によれば、2人は仕事などを通じて知り合い、今年に入って急接近、交際に繋がったという。

 4月11日放送のフジテレビ系『ミュージックドラゴン』に出演した際には、理想のタイプとして“自分よりゲームが上手い”、“猫が好き”、“筋肉質”、“古傷、生傷がある人”と述べていた。更に「結婚しなくても子供が欲しい」と公言していたが、少なくとも放送時期にはすでに交際していたことになる。

 さて、相手の小沢亮太は、テレビ朝日系『海賊戦隊ゴーカイジャー』(2011年)で主役のゴーカイレッドを好演している。戦隊モノと言えば、抜群の運動神経に、悪役と戦ってきた古傷、しかも一部報道ではキューピットは“猫”とも報じられており、しょこたんが言う理想の相手に合致しているとも言えなくない。

 そんなしょこたんはブログで「いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!」と、最終日に29歳の誕生日を迎える5月4日・5日のライブ『TOKYO SHOKO☆LAND 2014 ~RPG的 未知の記憶~』に向けて意識を集中させているようだ。