<写真>卒業を改めて報告するbump.y桜庭ななみのブログ

卒業を改めて報告するbump.y桜庭ななみのブログ「power.」。更なる活躍を誓った

 メンバー全員が卒業することが決まった女優5人による音楽ユニット、bump.yのメンバー、桜庭ななみ(21)が21日、ブログを更新し「各々が女優業に専念するため、グループ活動を6月末で卒業する事となりました」と改めて報告した。

 桜庭は4年間の活動を振り返り「このメンバーだからこそ、同じ目標に向かって1つのものを作り上げる事が出来た奇跡」と表現して上で、「楽しい思い出だけではなく、たくさんの失敗や悔しい思い、悲しい思い出もありましたが、いつも応援して下さるファンの皆さんの事を思うと、全て吹き飛んで行きました」とファンに感謝の言葉を送った。

 また、今後については「グループ活動の中で培った事を生かして、今まで以上にパワーアップした桜庭ななみを皆さんにお見せ出来るように、皆さんの心に届く作品を残せるように精進していきたいと思います」と意欲を示した。

 ブログには、2010年8月25日のデビュー日に撮影した写真も添え「ありがとうございました。そして最後の最後まで応援よろしくお願いします」とファンや関係者への感謝の言葉が綴られていた。