<写真>結婚への想いを綴る畑山亜梨紗のブログ

昨年12月5日付の畑山亜梨紗のブログ「ありさのブログ。」=写真=には、結婚観と「私と結婚する人は相当しっかりしてる人なんだと思う。何処にいるんだろう」と意味深い内容を綴っていた

 写真週刊誌『FRIDAY』で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)との熱愛が伝えられたAKB48元メンバーで現在はタレントとして活動する畑山亜梨紗(23)の所属事務所が事実を認めたとスポーツ紙各紙が19日までに報じた。畑山はブログやツイッターを開設しているが現在のところこの件に関するコメントは掲載されていない。

 一方の明治天皇の玄孫である竹田氏は、各紙の取材に対し「ノーコメント」を貫き、竹田氏の事務所も「関知していない」と対応したようだ。報道によれば、歌手の華原朋美に求愛をしていたころの昨年12月に2人は知り合ったといい、今回の報道を受けて華原の関係者は「ショックを受けている」と明かしているとも伝えられている。

 ところで、畑山は昨年12月5日付のブログに「私たち結婚できるかな?」というタイトルのエントリーを投稿。タイトルは、最近ハマっているという韓国ドラマの表題とし、同ドラマの魅力を綴りながら「結婚は、神社でするのが夢。白無垢着てみたい」と結婚への意欲を示すとともに「私と結婚する人は相当しっかりしてる人なんだと思う。何処にいるんだろう。ね」と意味深い内容を綴っていた。