EXILEを始めとするEXILE TRIBEがフジテレビでは初のレギュラー番組がスタートする。その名も『EXILEカジノ』(毎週金・25時20分~、初回は25時25分~)。メンバーが様々な企画に挑戦する内容で彼らの個性や素顔が垣間見える。4月18日から放送が始まる。ATSUSHIは「皆で楽しい番組を作っていきたいです」と意気込みを語っている。

 この番組は、EXILEをはじめ、三代目J Soul Brothers、GENERATIONSのメンバーが、さまざまな企画に挑戦。その挑戦が「できる」か「できないか」を予想し、チップを賭けるというルールで展開される。予想するプレイヤーは、EXILE、三代目 J Soul Brothersから数名のメンバーが週替わりで登場する。

 初回放送では、『三代目 J Soul Brothersの登坂広臣がリフティングデリバリーに挑戦。フジテレビ本社の中嶋Pデスクに愛妻弁当を届けられるか?』、『GENERATIONSの白濱亜嵐と片寄涼太が、ざわちんによって有名人メイクを施したとき、どちらが本物に見えるのか?対決』―。

 さらに『GENERATIONSの中務裕太と小森隼が、GENERATIONSの新曲「NEVER LET YOU GO」にちなんで、手をつないだまま縄跳び連続50回に挑戦』、『GENERATIONS関口メンディーが、EXILEの名曲を、歌詞を見ないで完璧に歌い切ることができるのか?』など、個性あふれる挑戦が目白押しだ。

 挑戦の結果を予想し、賭けるメンバーとして、初回に登場したのは、EXILEからATSUSHI、KENCHI、NAOTO、NAOKI。三代目 J Soul Brothersから、山下健二郎と今市隆二となっている。

 プロデューサーには、『めちゃ×2イケてるッ!』や『笑っていいとも!』などを担当してきたフジテレビバラエティ制作部の中嶋優一氏が就く。氏は「GENERATIONSなど若いアーティスト1人1人の個性や魅力を紹介することで、これまでのEXILEのどの番組よりも面白い番組にしたいと考えております」と意気込みを語っている。