<写真>ピーチジョンの新CMに出演した小嶋陽菜

ピーチジョンの新CMに出演した小嶋陽菜。写真はCMの一こま

 AKB48小嶋陽菜(25)が、ピーチジョンのランジェリー商品『ワークブラII』の新CMに出演している。CMは19日から放映開始。CMは午年に因み「競馬」がテーマ。「レース篇」では“こじはる”が競走馬に騎乗してレースを展開。2位と何馬身も差を付けてぶっちぎりの優勝を果たす内容となっている。

 ワークブラは、ピーチ・ジョンが手掛けるヒット商品。今回のCMでは、同商品の進化版となる「ワークブラII」を訴求する。小嶋陽菜は、ピーチ・ジョンのメーンキャラクターとして馴染みが深く、今回はカタログ、CMに登場する。

 新CMでは「レース篇」のほかに「パドック篇」も撮影。「レース篇」では、ジョッキーになった小嶋がPEACH JOHNストライプのユニフォームに身を包み、ぶっちぎりで優勝。勝因を聞かれると笑顔でユニフォームを脱ぎ捨て「ワークブラIIで20%軽くなったからです❤」と、ランジェリー姿を披露する。

 また、「パドック篇」では競走馬と並んでランジェリー姿を披露。競馬ファンも実況のプロも、小嶋の仕上がりの良さにビックリする、という内容になっている。