今年、オープンから11周年を迎えた日本最大級のエンターテイメントスペースageHa(東京・新木場)。毎年恒例のカウントダウン・イベントには、数々のビッグアーティストが出演することでも高い人気を誇っているが、今年はageHaの11周年パーティーが12月31日の大晦日に開催されるということで、更なる話題を呼んでいる。

 現在、今年武道館公演を成功させ、特にヨーロッパなど海外でも高い評価を得るBOOM BOOM SATELLITES、そしてフィメールNo.1 DJに相応しいDJ KAORIなどが既に出演者として発表されており、大いに話題となっているところだが、開催までおよそ2週間となった今、更に豪華追加出演者が発表された。

 それは、Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサーとして広く知られる中田ヤスタカ [CAPSULE]。 ageHaでは “ASOBINITE!!!” にて多くのファンを魅了し続ける彼が、このスペシャルな一夜にどんなプレイを披露してくれるのか、期待は高まるばかりだ。

 そして、ageHa名物の野外エリアのWATERでは、例年どおり音楽を楽しみながら、初日の出を拝むことができるスペシャル・イベントも開催。野外エリアのPARKには、昨年大好評を博した本物の神社「揚羽(アゲハ)神社」が再登場し、オリジナルのお守り、おみくじ、甘酒も販売されるなど、まさに年末年始を一気に味わえる一夜となる。

 また、特設ページ( http://www.ageha.com/countdown2014/ )では、ageHa 11周年特別プレゼント企画を実施。なんと3万円相当のVIPのペアシートが抽選で1組2名に贈られるという豪華内容だ。入場料、優先入場、テーブルチャージ、シャンパン(ベビーボトル)が全て含まれたスペシャル・シートを見逃すわけにはいかないだろう。

 国内外のトップアーティストが集結し、毎年話題になっているこの恒例のイベント。今年は、11周年パーティーということもあり、巨大なステージとフロアを存分に使った圧倒的スケールと演出で繰り広げられる。