<写真>フルアルバムを発売するEXILEのATSUSHI(2013年12月26日)

フルアルバム「Music」の発売が決まったEXILEのATSUSHI。新曲などが収録される

 EXILEのメインボーカルを務めるATSUSHI(33)が、ソロでは約2年ぶりとなるアルバムが来年3月5日に発売されることが決まった。ソロ作品としては今作が2枚目のフルアルバムで、タイトルは『Music』。

 2012年12月にリリースした大ヒットシングル『MELROSE ~愛さない約束~』がアルバムに初収録されるのに加え、日本を代表するピアニスト・辻井伸行との共演作品で、震災から立ち直って頂きたいという想いが込められた『それでも、生きてゆく』、映画音楽界の巨匠・久石譲との奇跡の共演作品『懺悔』、そしてアルバム用に制作する新曲も収録されるようだ。

 さらに初回生産限定の豪華盤には、昔からのEXILEのファンの心を掴む、EXILE第一章時代の名曲を、新たにレコーディングして制作したセルフカバー楽曲を収録した『スペシャル特典CD』と、2013年11月にハワイで行われた一夜限りの伝説のソロライブ『EXILE ATSUSHI SPECIAL SOLO LIVE in HAWAII』の模様を収録したLIVE DVD・Blu-rayも特別収録される。