平井堅

平井堅 Ken’s Bar開店15周年記念。全国5カ所8公演、約10万人を動員するアリーナツアー最終公演をWOWOWで独占放送

 歌手の平井堅(41)が12月24日に、神奈川・横浜アリーナでライブを開催する。このライブは、全国8カ所8公演、約10万人を動員するアリーナツアーの最終日。この模様はWOWOWで独占放送される。

 平井のコンセプトライブとして1998年に“開店”し、15周年を迎えた「Ken’s Bar」。「15th Anniversary Special」と題し、春には東京・日本武道館2days、七夕には沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場で、趣向を凝らしたステージが繰り広げられてきた。

 ロケーションが異なっても「グラスを傾けながら、平井堅の歌声に耳を傾ける」というコンセプトは変わらず。今回のアリーナツアーはその第3弾として行なわれるもの。

 幕が上がれば、そこはもう大人のムード漂うゴージャスな“店内”となる。マスター平井の歌声と、通常のライブとは異なるアコースティック・サウンドに彩られたオリジナル曲、カバー曲が絶妙に絡み合うカラフルなメニューの数々。

 プレミアム感と遊び心満載の至高のひとときを、アリーナ、そしてマイルームで体感できる。