<写真>5カ月ぶりに更新された矢口真里のブログ(2013年10月17日)

5カ月ぶりに更新された矢口真里のブログ

 芸能活動休止を発表した矢口真里(30)が13日、5カ月ぶりにブログを更新。「お仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです」と心境を綴るとともに「ずっとコメントを送り続けてくれていた皆さん、ご心配をおかけ致しました。コメント本当にありがとうございます。毎日読んでいました。皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」と、ファンへメッセージを送った。

 騒動以来5カ月ぶりに更新したブログ。その内容は、先日、所属事務所を通じて発表したものと一部、重なるものの「皆様から凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。こんな私を支えて下さり本当にありがとうございます。心より感謝致します」と、自身の気持ちを伝えている。さらにファンからのコメントを毎日読んでいたことも明かし、「皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」と綴った。

 今回のエントリーに対するファンからのコメントは17日現在で2450件にものぼる。その多くは「復帰待ってます」「また素敵な笑顔を見せてください」「陰ながら応援してるよ」「真里ちゃんの笑顔が早く見れるように信じてまっています」といった復帰を望む声で占めている。