いよいよSuperfly初のベストアルバム『Superfly BEST』が、9月25日にリリースされる。そのリリースを記念して、「いつもNAVI」とSuperflyのスペシャル企画が実施されることが決定した。
 現在、『Superfly BEST』特設サイト( http://superflybest.com )内では、Superflyに関する思い出やエピソードを画像と共に募集し、Superflyのモザイクアートを完成させる企画が展開されている。今回のベストアルバムのコンセプトとして「過去の自分が現在の自分を作っている」というテーマがあるため、モザイクアートの中には、今までリリースした作品のジャケット写真やライブ写真、オフショットなどデビューから6年間のSuperflyの写真もちりばめられ、Superflyとファンの皆様で1枚のモザイクアートを完成させるという企画となっている。
 そして今回、「いつもNAVI」とSuperflyのコラボレーションによる新たな企画として、完成したモザイクアートを完全生産限定のポスターにしてプレゼントをすることが決定した。その配布場所は、「いつもNAVI」の地図上で発表されるという宝探しのような企画となっている。
 さらに、特設サイト内で「いつもNAVI」とSuperflyのコラボ情報をfacebookでシェア、もしくはTwitterでツイートすると、「いつもNAVI×Superfly BEST」のコラボグリュックやSuperflyのオリジナル待ち受け画像や壁紙をGETできる。この「いつもNAVIグリュック」は期間限定のかなりレアなデザインとなるので、見逃さないようにしよう。