10月16日(水)に「FIGHT」以来約2年振りのオリジナルアルバム「JUKE BOX」を発売する関ジャニ∞。
 同アルバムはヒットシングル「あおっぱな」、「へそ曲がり」、「ここにしかない景色」、「涙の答え」を収録し、ロック、ポップス、フォーク、ダンスなどバラエティ豊かで多彩な音楽がちりばめられた文字通り「JUKE BOX」な内容。

 その同アルバムのリード曲「TAKOYAKI in my heart」(たこやき・いん・まい・はーと)のMusic Clip撮影が4日(水)、大阪にて行われ、地元関西での屋外撮影に大勢の人が集まり、メンバーと共に踊るなど、盛り上がりをみせた。

 「TAKOYAKI in my heart」は前山田健一(ヒャダイン)が書き下ろした、大阪人の気質やファッション、食べ物や地名や祭りなど大阪愛をフィーチャーした作品で、関ジャニ∞にぴったりの内容!関ジャニ∞にとって初となる1,000人のファンがメンバーを囲んで踊るシーンを撮影したり、大阪の名所である通天閣の目の前での撮影など、大阪を元気づける、大阪を盛り上げる作品になるのは間違いないので、完成を楽しみにして頂きたい。

 ※同Clipはアルバムの初回限定盤Bの特典として収録される。