<写真>超新星 8月7日にニューシングル「WINNER」を発売する超新星の6人のビジュアル及び、ティーザー映像が解禁された。
 1年9ヶ月の兵役生活を終え、除隊したリーダー・ユナクを迎えての、メンバー6人揃った最新ビジュアル、ジャケット写真、そして、ニューシングル「WINNER」のティーザー映像が一挙公開。その仕上がりは、早くもファンの間で大きな評判を呼んでいる。
 7月30日には、先日除隊したばかりのリーダー・ユナクが、約2年振りとなる来日。そして、日本での除隊後の初仕事は、7月31日夜に放送されたフジテレビ「FNSうたの夏まつり2013」の生出演となった。ユナクは、スキマスイッチの「全力少年」をスキマスイッチ、AAA西島隆弘と共に熱唱、素晴らしいパフォーマンスを披露。全国のお茶の間を沸かせ、見事なカムバックを果たした。
 8月3日には、「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013」へ特別ゲスト出演し、始球式とミニライブを行う超新星。この日が除隊後初の、メンバー6人揃って公式の場への登場ということもあり、更なる注目が集まることは間違いないだろう。
 8月17日(土)からは、東京・名古屋・仙台・大阪・福岡にて約2年半振りの5大都市握手会を敢行し、全国のファンと触れ合う予定だ。この握手会は、8/7発売のニューシングル「WINNER」のCD購入者対象に行われる。参加方法・応募に関してはオフィシャルサイトにてチェックしよう。