日本全国のラジオ局のパワープレイ、TV番組のエンディング等、30冠を獲得している7月17日発売のハジ→「for YOU。」が話題になっている。

 この曲は男性から女性への決意を歌ったラブソングで、「俺についていこい。俺がお前を幸せにする。」と歌詞が男らしくストレートな表現で、CD発売前、音楽配信前ながら、各所で反響を呼んでいる楽曲である。
 歌詞サイトで公開を開始してすぐに連日1位を獲得し、MVが情報番組で紹介されると、検索ワードランキングでも1位を獲得するほどである。

 また、TV-SPOTver.として、既にYou Tubeで公開されている「愛してるパンチ編」も話題を呼んでいる。この中でカップルが愛情表現として行っている「愛してるパンチ」が「可愛い」とネットを中心に評判に。今後、現代版のカップル同士のアイシテルのサインになりそうなので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

 「for YOU。」は7/10から着うた(R)、着うたフル(R)、シングル配信が一斉にスタート。レコチョクでは、シングルをダウンロードしてご応募頂いた方の中から抽選で、【ニューアルバム『超ハジバム。』先行試聴会】への招待企画も実施される予定となっている。