<写真>超新星 シングル「抱・き・し・め・た・い」がオリコンチャート3位を記録、全国ツアーも各会場満員のファンに埋め尽くされ大成功をおさめた超新星が、8月7日にリリースする2013年第2弾シングルの全貌が公開された。
 タイトル曲は「WINNER」、カップリングは「slow motion」に決定。1万枚限定の超☆初回「おかえり。」盤に収録され、前回のツアーでも披露されている「おかえり。」が既にファンの間で大きな話題を呼んでいることもあり、この2曲の仕上がりにも期待が高まるところだ。
 また、このニューシングルの発売を記念して全国5大都市で、超新星の握手会が決定した。全国で開催される握手会は、約2年ぶりということもあり、ファンにとってはたまらないニュースとなりそうだ。
 そして、今回8月に日本にて『カムバックファンミーティング』を開催することが緊急決定した。「WINNER」の超☆初回「おかえり。」盤購入者の中から、抽選で50名がバックステージに招待されるというスペシャルな特典も用意されているので、ぜひ奮って応募してみてはいかがだろうか。
 ファンが待ち望む『カムバックファンミーティング』の詳細は近日公開されるとのことなので、発表を楽しみに待とう。