<写真>Perfume カンロ「ピュレグミ」新CMにPerfumeがキュートな衣装で登場、ダンスで恋の魔法をかける!? CMソングとなっている新曲「Magic of Love」は初夏にリリース予定されるニューシングルに収録。新曲は、甘い歌声と心にキュンとくるキャッチーなメロディ、理想の恋の始まりを淡く夢みる等身大の女の子を描いた楽曲。魔法のように「ドキドキさせる」キュートなダンス、そんなPerfumeならではのダンスが楽曲と一体となり、彩りを加える真骨頂の1曲。ミドルテンポの心地よいグルーヴ感が身体も心も揺さぶるこの曲は、まさにPerfumeの新しい一面を堪能することができる。
 Perfumeが出演するカンロ「ピュレグミ」新CMが、4月1日から全国での放映が開始される。同日からは、そのCMソングとなっている「Magic of Love (CM Ver.)」(初夏リリース予定シングルに収録)の着うたの配信もレコチョク・アミュモバ☆DXにて先行配信がスタートする。
 今回放映がスタートするのはこれまでもPerfumeがイメージキャラクターを務めてきたカンロ「ピュレグミ」の新バージョンCMとなる。新CMのテーマは「ピュレグミで恋の魔法をかけよう」。ポップでキュートなデザインの衣装をまとったPerfumeが、ひとたびピュレグミを食べると、たちまち部屋全体に恋の魔法がかかり、チェアやティーカップ、ステッキに帽子などあらゆるインテリアがペアになって宙に浮かび、「Perfume」が繰り出すリズミカルな音楽に乗ってダンスをはじめる。 Perfume3人の魔法をかけるポーズがとても印象的だ。
 そして、このCMにさらなる彩りを与えるのが、このCMをイメージしたPerfumeの新曲「Magic of Love」だ。この曲は、CMをイメージして制作されたもので、甘い歌声と心にキュンとくるキャッチーなメロディ、理想の恋の始まりを淡く夢みる等身大の女の子を描いた楽曲。魔法のように「ドキドキさせる」キュートなダンス、そんなPerfumeならではのダンスが楽曲と一体となり、彩りを加える真骨頂の1曲。ミドルテンポの心地よいグルーヴ感が身体も心も揺さぶるこの曲は、まさにPerfumeの新しい一面を堪能することができる。
 この待望の新曲は、ニューシングルの収録曲として初夏リリース予定。4月1日(月)より「Magic of Love (CM Ver.)」の着うたが配信スタートする。
 5月からは東京、名古屋、大阪にて自身初の対バンツアーを敢行予定、すでに発表直後から国内ファン騒然となっている。今年は更に国内での活動もパワーアップし、盛んになりそうだ。