<写真>島みやえい子 大人気アニメ「ひぐらしのなく頃に」シリーズの主題歌を担当したことで知られる、島みやえい子のアーティストグッズが、Web上のUFOキャッチャーで手に入れることの出来る画期的なサービスを開始した。
 今回のこの新しい試みは、Web上でUFOキャッチャーを楽しむことができ、実際に手に入れた景品が後日送られてくるという、ネットキャッチャーゲーム「ネッチ( http://netch-jpn.com/ )」によるもので、今後、様々なアーティストとコラボして、レアなアーティストグッズを提供していくという。
 その第一弾を飾るのが、大人気アニメ「ひぐらしのなく頃に」シリーズの主題歌を担当したことで大きな人気を誇る島みやえい子だ。現在、ネットキャッチャーゲーム「ネッチ」でプレイすると、島みやえい子のサイン入りスペシャルグッズが手に入る。さらに、グッズを手に入れることが出来たユーザーには、島みやえい子の限定動画が見られるデジタルアクセスコードも同梱で送付されるとのことなので、こちらも見逃せない。
 オフィシャルサイトもリニューアルされた島みやえい子。現在、ファンクラブの開設を準備中で、その準備室ではメルマガ会員を受付中だ。ぜひ早めに入会して、彼女の最新情報を手に入れよう。