<写真>C&K 1月16日発売のC&K「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」が、リリースに先駆けて、続々とタイアップが決定している。
 愛する人と遠く離れた場所で暮らす日々の思いを綴っているこの珠玉のバラード。会いたい気持ち、愛する気持ち、相手がいてはじめて生まれる「愛、会、相、哀、i」アイにはいろんなアイがある。相手も自分と同じ気持ちであってほしい、あったらいいなという想いがたくさん込めた曲で、今回、この曲のコンセプトに沿った、様々な“アイのカタチ”を映し出したドキュメンタリーショートムービーも大きな話題を呼んでいる。
 そして、この曲は発売前から全国各地でのタイアップやパワープレイが続々決定中!北海道・UHB「タカトシ牧場」、北海道・HTB「夢チカ18」、福岡・RKB「チャートバスターズR!」のエンディングテーマに決まった他、TV愛知「a-ha-N」ではパワープレイが決定。また、全国23局ネットのTV番組「MUSIC LAUNCHER」に1月16日以降、順次ゲスト出演することも発表された。現在、その他にもタイアップが進行中ということなので、この後の発表も楽しみなところだ。
 なお、この新曲「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」は、8日からiTunesで先行配信される。