<写真>HOME MADE家族 HOME MADE 家族が8日のニューシングル「Love is... feat. Ms.OOJA」のリリースを記念して渋谷のマルイシティ1F店頭プラザにて「Love is... feat. Ms.OOJA」発売記念イベントを開催した。
 レコチョク上半期4冠のMs.OOJAをフィーチャリングに迎え、着うたフルがレコチョクウイークリーチャートで上位にランクインし注目を浴びているこの楽曲のライブ初披露を観ようと、会場にはスタート前からファンが集まり、メンバーの登場を今か今かと待ち構えた。
 HOME MADE 家族のメンバー3人が登場し、MICROさんが 「こんな渋谷の真ん中で歌えるなんて!」U-ICHIさん「発売日にイベントでファンの皆にあえるのは嬉しい!」とコメント後、「サンキュー!!」「少年ハート」の2曲を披露。突然、渋谷の真ん中が熱いライブ会場に大変身。
 トークパートではスペシャルゲストとして、今回の新曲にフィーチャリングアーティストとして参加しているMs.OOJAと渋谷で大人気のモデル鈴木あやさん、そしてお笑い芸人カラテカの入江慎也さんが登場すると大きな歓声とともに拍手が沸き起こった。
 メンバーとゲストの6人がステージに並び、イベントは新曲に合わせ、大人のラブソングをテーマにした恋愛トークに突入。恋愛にはかかせないのは告白ということで、それぞれシチュエーションを設定しながら、告白シーンを再現する中、合コンのカリスマ入江さんからは「大人の恋愛は割り勘はダメ」という入江語録が飛び出し、会場を大いに盛り上げた。
 イベントの最後に、満を持してMs.OOJAと共に新曲「Love is... feat. Ms.OOJA」をライブ初披露。HOME MADE 家族とMs.OOJAのぴったりと息のあったパフォーマンスで、渋谷の真ん中で大人のラブソングを響かせ、集まった300人のファンや通行人を魅了した。
 このライブを最前列で見ていた鈴木さんは「2012年夏の曲は絶対コレ。ずっと忘れない」とコメントした。
 また、同じ1977年生まれで、普段から食事に行ったり、ライヴに行ったりする仲であるHOME MADE 家族と入江さん。メンバーのKUROさんは先日のなでしこJAPANの試合も入江さんと一緒に観戦していたとのこと。入江さんは「PKの時はKUROと手をつないでみてました!」とあの時の興奮を語っていた。
 その際、なでしこJAPANのメンバー澤さんと普段から交流のある入江さんは「夢は逃げないね。ここまできたら頂点目指します」とメールを紹介。9日のなでしこJAPANの決勝戦「またKURO君と一緒に見たい!」「頑張ってほしいですね!」とメンバーと共になでしこJAPANへエールを送り、イベントは大盛況の中幕を閉じた。