<写真>KREVAと共演した坂本美雨(2012年8月14日)

KREVAと共演した坂本美雨。写真は『I'm yours!』のジャケ写

 8月8日に作『I'm yours!』を発売した坂本美雨が、8月12日に東京都・夢の島で行われたWORLD HAPPINESSにおいて、同じく出演するKREVAとステージ上で共演したことが分かった。事前に、自身がパーソナリティをつとめるJFN全国ネット「ディアフレンズ」の8日放送回にKREVAが出演し、その中で発表していた。

 KREVAは坂本美雨の新作アルバム『I’m yours!』に収録されている「I’m yours」で共演しており、YouTubeで公開されているPVも話題となっている。KREVAの力強いラップと、それに呼応する坂本美雨の美しいコーラスとのコントラストが見事な作品だ。当日はその楽曲がKREVAのステージに坂本美雨さんがゲスト出演する形で演奏された。

 デビュー15年目にして7作目となる最新作『I'm yours !』は、好きな人に「大好きです!」と伝えられる喜びを歌った、ラブレターアルバム。iTunes Storeでは発売直後からエレクトロニックアルバムチャート1位、総合アルバムチャート7位にランクインしている。