<写真>少女時代 「PAPARAZZI」がロングヒット中の少女時代、早くも次のシングルのリリースが決定!パッケージには新曲2曲が収録される予定。タイトル未定ながら、新着情報は今後随時発表される。
 更にファンから長い間待ち望まれていた映像作品集も遂にリリース。シングルと同時発売される。この映像作品集は日本・韓国・アメリカで発表されたMusic Videoをコンプリート収録。記念すべきデビュー曲「Into the new world」から韓国の少女時代のMusic Videoを網羅し、そのインパクトで日本中を驚かせた衝撃の日本デビュー曲「GENIE」、少女時代の人気を不動のものにした「Gee」、多数のダンスコピーを生んだ「MR.TAXI」、日本での最新シングル「PAPARAZZI」までをいっきにまとめて初のパッケージに。更にファンからの要望の高かったダンスバージョンも多数収録。
 それらのMusic Videoに加え、2011年のJAPAN 1ST Tourでのパフォーマンスを、メンバーの表情やダンスを余すことなく堪能できる新編集を施し3曲収録!完全限定盤DVD/Blu-rayにはこの映像作品の為だけに新撮された、Music Videoに関する約1時間に及ぶメンバーのロングインタビューを収録。メディアを含め今までほとんど露出されていない、貴重なメンバーロングインタビューとなる。こちらは初回限定盤のみの収録。
 そして要望の高かったHDクオリティ画質での初Blu-ray化も実現。付属グッズも満載で、今の少女時代の全てをパッケージ化したと言っても過言ではない全26曲収録の豪華3枚組。正に一家に一枚の充実の内容になっている。