<写真>乃木坂46 8月22日にリリースされる乃木坂46の通算3枚目のシングル「走れ!Bicycle」の初回限定盤の特典DVDに、前作同様33人のメンバーそれぞれの個人ビデオが収録されることが発表された。
 ファーストシングル「ぐるぐるカーテン」リリース時には、著名映像作家33人がメンバー1人ひとりをフィーチャーしたショートムービーが制作され、セカンドシングルでは「擬似デートPV」が制作された乃木坂46。今回のテーマは「33人ぶらり旅」とのことで、メンバーそれぞれが全国各地、中には海外に飛び出して各地を散歩するという内容。
 センターの生駒里奈さんは「ちい散歩」の放送作家勝木友香氏の監督により、浅草で2000円を握りしめて、グルメめぐりする姿が収録されたり、中元日芽香さんのビデオは、現在もタレントとして活躍中の元祖たけし軍団ダンカン氏が担当。
 また、市來玲奈さんを担当した監督は、芥川賞作家 平野啓一郎氏。中には2ndシングルで、「観光特使」を務め、交流のある大分市市長の釘宮磐氏が衛藤美彩さんの映像を大分で撮影したという変わり種も収録されているという。
 特典DVDは、3rdシングルの初回限定盤Type-A、同B、同Cに付属され、オフィシャルYouTube、無料動画サイトGyaO!にて予告編が公開になっている。
 今回も映像業界を中心に最先端で活躍する人物が監督を務めており、3rdシングルの特典にも注目が集まる。なお、GyaO!では、表題曲「走れ!Bicycle」のミュージックビデオもweb解禁となった。