<写真>KARA 「今年最後の“夏フェス”」と銘打つ「SIGMA FES 2012 in OKINAWA」が10月8日、沖縄県・西原マリンパーク内特設ステージにて開催されることが決定した。
 「感動だけが人のココロを打ち抜ける!」をスローガンに2011年12月に初開催したレーベルイベント “SIGMA FES”。大好評だったこのイベントを、今年はさらにバージョンアップして開催する。
 「SIGMA FES 2012 in OKINAWA」は、まだまだ夏の熱気がさめやらない10月の沖縄の野外特設会場で、ユニバーサルシグマに所属するアーティストが特別なステージを届けるスペシャルイベント。今年は、KARA、ナオト・インティライミ、back number、A-JAXなどの豪華出演陣が顔を揃えた。さらにこれから追加アーティストも発表される。
 会場は、白い砂浜のビーチに隣接する最高のロケーション。KARAは「同じレコード会社のアーティストの皆さんと、一緒のステージでライブを出来る事がとっても嬉しいです。また、私達の大好きな沖縄なので皆さんと一緒に盛り上がりたいです」。
 ナオトは「シグマフェス!!!今年は沖縄で開催ということでコレはアガるでしょ!?1年に1回、同じシグマに所属しているアーティストの方々が一同に会する、贅沢で楽しい“おまっとぅり”な空間!今からとても楽しみにしています!」とそれぞれコメントしている。