<写真>坂本美雨 坂本美雨さんの8月8日に発売となるラブレター・アルバム「ラブバム」こと『I’m yours!』からの先行デジタルシングル「あなたと私の間にあるもの全て愛と呼ぶ」がiTunes Storeより配信開始された。また、彼女のYouTube公式チャンネルでは、アルバムのアートワークとともに、アルバム収録曲を短くつなげたダイジェスト音源が公開され、噂のKREVAとの共演曲「I'm yours」もその一部を聴くことができるようになった。
 デビュー15年目にして7作目となる最新作『I'm yours!』は、好きな人に「大好きです!」と伝えられる喜びを歌った、ラブレターアルバム。先行シングルとなる「あなたと私の間にあるもの全て愛と呼ぶ」は、アルバムの雰囲気を代表するさわやかなエレクトロポップで、すでにラジオ等でオンエアされ話題となっている、美しくも力強い楽曲だ。
 またYouTubeの公式チャンネルで公開されたアルバムダイジェスト音源では、先行配信の楽曲以外のアルバム収録曲を聴くことができる。アルバム全編にわたって彼女らしい美しいボーカルワークが堪能できるほか、注目はKREVAと共演している「I'm yours」もその一部が公開されている。一聴してそれとわかる力強いラップが聴こえてきたかと思うと、それに呼応するように入ってくる坂本さんのコーラスの美しさとのコントラスト見事な作品に仕上がっているようだ。
 サマソニ、WORLD HAPPINESS、HAPPY MUSIC FESTA等、数々の夏のイベントにも出演が続々発表されている坂本さん。どこまでもあかるく楽しげなジャケット写真と同様、アルバムを聴いて幸せな気持ちになってイベントに出かけてみてはいかがだろうか。