<写真>CROSS GENE 2012年アジアを超えて全世界の音楽ファンたちを魅了させる新しいコンセプトのグローバルプロジェクトとして2011年に韓国(AMUSE KOREA)にて結成。韓国・中国・日本の3カ国6人による注目のイケメン・ダンスボーカルユニット「CROSS GENE」。
 27日、韓国デビューミニアルバムの日本仕様盤「TIMELESS -BEGINS- Japan Edition」が発売されたわけだが、この日本仕様のCD購入者を対象としたファンイベントが8月2日の東京・渋谷O-EASTにて開催するが決定した。なんと日韓を通じて初のファンイベントになる。
 CROSS GENEに誰より早く会える上に日本初のLIVEパフォーマンス&トークに加え、メンバー全員とのハイタッチもできてしまう、初イベントならではのスペシャルな内容になっている。
 「メンバーも最高のパフォーマンスをお見せ出来るように今から準備をしています」(SHIN)、「日本の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています、ぜひ遊びに来て下さい!」(Yong Seok)と、意気込みを語っている。
 この初イベントに入場できるのは「TIMELESS -BEGINS- Japan Edition」を購入し応募した方の中からペア500組を抽選で招待する。詳しくは、CD封入チラシを記載。