<写真>加藤ミリヤ コカ・コーラ『2012年ロンドンオリンピック』のキャンペーンソングを担当している加藤ミリヤさんの新曲「HEART BEAT」の特別バージョンのミュージックビデオがYouTubeオフィシャルチャンネルにて公開された。
 このビデオは、6月3日に渋谷ヒカリエにて行われた「MY BEAT PARTY」(MTVにて7月28日午後11時から放送予定)で、ティーン1000人と加藤さんをつなぐ企画として、1000人のティーンが一斉にカメラを向けて撮影した画像を基に制作。
 普段は撮影がNGなことが多いライブで、一斉にカメラを向けられ、驚くミリヤさんの姿も含め、非常に臨場感のあふれるスペシャルなミュージックビデオが完成した。
 オフィシャルYouTubeチャンネルでは、特別バージョンのミュージックビデオとは別に、「HEART BEAT」のミュージックビデオ完成までのカウントダウン映像が順次公開されているほか、コカコーラ公式チャンネルでは、オリンピック本番に向けてミリヤ出演のCM動画なども公開され、オリンピック本番に向け、盛り上がりをみせている。
 なお、新曲「HEART BEAT」のリリースに関しては未発表だが、着うたの先行配信が6月27日よりスタートする。