<写真>Sunya Sunyaの1stアルバム「DRAMA」購入者特典ライブに豪華コラボアーティスト全員の参加が決定した。このイベントは先日開催が発表された、レコチョクとSunyaによるコラボイベント。 6月27日に発売されるSunyaの1stアルバム「DRAMA」をレコチョクのECサイトで購入した方のみ招待されるプレミアムなイベントとなっている。
 このSunyaにとってメモリアルなイベントに、「DRAMA」収録のコラボアーティスト全員が集結する事になった。参加コラボアーティストはAZU、中村舞子、菅原紗由理の3名。AZUとの「To You...もう一度 feat. AZU」、中村舞子との「キミのとなりで… feat. 中村舞子」はそれぞれ配信ヒットを果たしており、先週6日着うた(R)がリリースされた「ずっとずっと二人で… feat. 菅原紗由理」はデイリーチャートで7位にランクイン。Sunyaのコラボソングへの期待値はリリースの度に高まり続けている。
 かつて、コラボ楽曲をライブで披露する機会はあったが、3組全て揃うのはもちろん今回が初。「コラボ王子」の異名を持つSunyaの本領が発揮されるイベントとなる。
 そんな注目のアルバム「DRAMA」に初収録となる「ずっとずっと二人で… feat. 菅原紗由理」の着うたフル配信が開始となる。また、Sunyaと新たな歌姫とのコラボが実現した。Lisa Halimの新曲「それでも君を愛してた feat.Sunya」でのSunyaとのコラボが発表された。
 互いにそれぞれが配信ヒットを達成している、いま最も旬な組み合わせが実現。若いシンガー2人が送る、夏のセツナすぎるストレートバラード。7月4日に着うた配信がスタートする。