<写真>Perfume 昨年11月30日にリリースしたアルバム「JPN」が、オリコン週間アルバムランキング3作連続1位を獲得し、日本武道館4DAYS追加公演を含む、約20万人動員の全国アリーナツアーを成功させるなど、不動の人気を誇る女性グループのPerfume。そんな彼女たちの新しいキリンチューハイ 氷結CMとなる「MAGICAL MOMENT篇」が6月6日よりOAされた。
 街中を、さっそうと歩くPerfumeの3人のそばで、突然ビルボードの3人が氷結を「ゴクリ」。氷結缶から水滴が飛び出して地面を濡らし、レモントラックが上空へ水しぶきと泡を勢いよく噴射すると、街中に水が降り注ぎ、街中の人とPerfumeは大喜びという内容で「セカイガ キラキラ ハジケル」氷結の、夏にぴったりなCMとなっている。
 また、先日沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場にてツアーファイナルを迎えたばかりの“Perfume 3rd Tour 「JPN」”LIVE DVDを8月1日にリリースすることが、早くも決定!2012年1月から全国13箇所22公演を駆け抜けた、Perfume史上最大規模で初のアリーナツアー“Perfume 3rd Tour 「JPN」”。待望のDVDには、夢の出発点である地元・広島、そして、彼女達の念願でもあった広島グリーンアリーナ公演2日目の模様が完全収録されている。
 初回限定盤は、本編DVDに加え、特典映像DVDと豪華ブックレットも同梱される豪華盤となっているので、ファン必携の一枚になることは間違いないだろう。なお、こちらのDVDについての詳細は随時、PerfumeオフィシャルHPにてUPされる予定となっている他、レコード店及びWEBでの予約開始は、6月15日午前10時からを予定している。チケットの入手も困難だった初のアリーナツアーの興奮をぜひ堪能してみてはいかがだろうか。