<写真>Heavenstamp 2011年5月11日にメジャーデビューEP『Stand by you-E.P.+REMIXES』をリリースしてから早1年。いよいよ彼らの1stフルアルバム『HEAVENSTAMP』を7月4日にリリースする。
 そのアルバムのリリースを記念して、リリース日となる7月4日に、渋谷にあるライブハウス‘Glad’で、アルバム収録曲14曲全てをパフォーマンスする一夜限りのプレミアムライブを行うことが決定した。
 ‘Glad’は、Heavenstampがデビューライブを行ったゆかりのあるライブハウス。ここで、彼らの集大成となるアルバム曲を余すところなくパフォーマンスする。1曲目の「Magic」から14曲目の「Ω(オメガ)」までを、全て曲順どおりに再現。また、ジャケット写真に使用した「HEAVENSTAMP」の文字をあしらったランプをステージに設置し、Heavenstampの独自の世界観を演出するなど見応えのあるライブとなるであろう。
 バンド初のフルアルバム「HEAVENSTAMP」は、インディー時代からの代表曲を収録、そしてバンド名をアルバムタイトルに掲げたまさにHeavenstampの世界観を凝縮した作品となっている。ひと足早く聴いた音楽関係者からは「2012年を代表する名盤」と高い評価を受けている。
 またアルバムからのリード曲「Magic」の着うた、着うたフル、PCシングル配信が5月30日よりスタートしている。