<写真>Sunya Sunyaと菅原紗由理のコラボ曲「ずっとずっと二人で feat. 菅原紗由理」のミュージックビデオが6月1日より公開される。
 話題の二人の初のコラボが実現したこの楽曲は、歌唱力に定評のある二人が歌いあげる初夏のラブ・バラード。発売前から歌ネットモバイル5月18日付けチャートで歌詞アクセスランキング1位を獲得し、発売前から既に話題となっている。
 着うたフルがレコチョクウィークリーチャート初登場10位にランクインした前回のシングル「キミのとなりで… feat. 中村舞子」のミュージックビデオでは、雑誌Popteenで人気のモデル、みずきてぃが出演し話題を呼んだが、今回のミュージックビデオは、その「キミのとなりで… feat. 中村舞子」のミュージックビデオの中で恋人同士となった二人のその後を描いた内容で、男性に振られたみずきてぃも「ある形」で出演するとの事。
 6月1日0時よりYouTubeにてその一部が観れるショートヴァージョンのミュージックビデオが公開された。ちなみに「ある形」で出演しているみずきてぃを見るにはフル尺を見なければならないとの事。また、この楽曲はテレビ東京「流派-R」の6月度オープニングテーマとしてO.A.が決定しており、6月1日深夜の放送よりミュージックビデオを見る事が出来る。
 そんな話題の「ずっとずっと二人で feat. 菅原紗由理」を収録したSunyaにとって初となるアルバム「DRAMA」は6月27日に発売となる。
 配信ヒットで話題を呼んだAZUとのコラボ曲「To You… もう一度 feat. AZU」や着うたフルがレコチョクウィークリーチャート10位にランクインした前回のシングル「キミのとなりで… feat. 中村舞子」も含む全13曲を収録。初回盤にはコラボ3曲のミュージックビデオを収録したDVDが付属。みずきてぃの恋の行方が気になる方には見逃せない内容となっている。