<写真>SEAMO 2011年6月に1週間限定公開されたユニバーサルJ製作映画「RUN60(ランシックスティ)」。闇の組織「RUN」と、ゲームの駒として走ることを余儀なくされた“RUNNER”が繰り広げるスリリングな物語の続編として、この4月からは全3章に渡る連続テレビドラマを放送中だ。
 そして遂に2012年6月30日、第2章と第3章を中心に特別編集し、衝撃の未放送アナザーエンディングを加えた劇場版「RUN60 -GAME OVER-」が誕生する。息つく間を与えない疾走感、謎めいたストーリー展開ともに前2作からさらにスケールアップ! ドラマでは描かれなかった“終わりなき死のゲーム”のカラクリが、今、ついに明かされることとなる。
 この映画公開を記念して主題歌を担当しているSEAMOさんと「RUN60-GAME OVER-」のコラボイベントを東京・名古屋・大阪で先行上映会として開催することがこの度決定した。また、映画の公開前日となる6月29日には、品川ステラボールにてプレミアム前夜祭として映画キャスト勢ぞろいでトーク&SEAMO、John-Hoonによる1夜限りのスペシャルイベントが繰り広げられる。
 さらに昨年からのこのシリーズの集大成として、6月9日にリンダパブリッシャーズより「RUN60」がノベライズ化され全国出版されることも決まっている。