<写真>加藤ミリヤ 6月6日発売の加藤ミリヤさんのニューシングル「AIAIAI」の着うたが、先行配信された。
 海外ドラマ『ザ・ファーム 法律事務所』のエンディングテーマ曲ともなっている今回の新曲は、“ミリヤ節”炸裂の意欲作となっており「ふたつ返事でやさしい声でいつも話しかけて」「他の誰かと比べないで」と1~10まで“ミリヤ流”の十戎を展開。
 「その気になればいつでも貴方を手放せるんだから」と言いながらも「男なら泪見せないで 君の代わりに泣くから」「私が最後に愛する人は君だけ」と、時には揺れ動く、飾りのない女心を赤裸々に綴った楽曲になっている。
 この楽曲のテーマに沿って、オフィシャルHP特設サイトでは「彼にしてほしいこと」「彼にしてほしくないこと」をTwitterで募集。集まったファンのつぶやきは特設サイト内で常時表示される他、ウーマンエキサイトにて記事になることも決定している。
 また、レコチョクでは「恋人同士のルール」を募集。特に応募が多かったものや印象に残った10つのルールを「恋人同士の10カ条」として、通常は楽曲のキャッチコピーが表示されるレコチョクフルのTOPページにて日替わりで掲載される。