<写真>指原莉乃 5月2日発売のシングル「それでも好きだよ」でソロデビューするAKB48の指原莉乃さんが、松浦亜弥さんの名曲「Yeah!めっちゃホリディ」をカバーすることが分かった。昔から憧れていた松浦さんの代表曲をカバーについて、指原さんは「カラオケで何度も歌っていた曲なので、レコーディングもすごくスムーズに進みました。是非聞いてみてください」と喜びを語っている。
 日本テレビで放送中の指原さん主演ドラマ「ミューズの鏡」主題歌としてオンエア中の『それでも好きだよ』は“80年代アイドル王道ソング”と好評で、4月18日付の有線J-POPチャートで1位にランクイン。そしてこのCDに収録されるカップリングの詳細もついに解禁された。
 『恋愛総選挙』の指原さんソロバージョンが待望のCD化、さらに指原さんが劇場で歌ってきた『愛しきナターシャ』も収録され、劇場に足を運んでいたファンには嬉しい内容となっている。そしてさらには、約10年前に大ヒットした松浦亜弥さんの名曲「Yeah! めっちゃホリディ」をカバー。
 気になる3形態のDVD付パッケージには、『それでも好きだよ』のMusic Videoを共通収録する他、それぞれ異なる特典映像を収録。同日に発売されることで“ガチ対決”と話題を呼んでいるAKB48公式ライバルの乃木坂46の2ndシングル『おいでシャンプー』に収録される擬似デート映像をパクった(!?)「33人の指原莉乃×中村太洸」を収録。その他「ミューズの鏡」の特別編集版や、ものまねAKBの「Everyday、カチューシャ」、本人が解説する「ライブ時における美しいMIXおよびコール講座」など話題になること間違いなしの内容だ。
  なお、『それでも好きだよ』の着うたフルが4月25日に、その他カップリング曲の着うた・着うたフルがシングル発売日の5月2日に配信されることが決定した。