新木場・ageHaでは、毎年の春を彩る「ageHa Spring」が、今年もさらにパワーアップして開催される。
 まずは、毎年最高の盛り上がりを見せる、ageHaのゴールデンウィークだが、10周年を迎える2012年は「アゲハ春フェス~黄金の7日間~」として7つのジャンルを網羅した連日連夜のフェスティバルが開催される。
 世界レベルの音楽、ageHa名物のポールダンス・ショーを始めとする様々な仕掛けが楽しめる、この春注目の大型フェスティバルだ。
 このフェスティバルを強力にサポートすべくお得な「ゴールデンチケット」が発売されている。ゴールデン2からゴールデン7まで用意されているこのチケットは、1人が通し券として7日間来店するのに使用出来るほか、1日に7人で来場するのもOK。来店したい日数にあわせたチケットを購入することができ、期間中の全日程で使用可能という嬉しいサービスだ。ぜひ活用して今年のゴールデンウィークを満喫しよう。
 また、若者を応援するお馴染み企画、「U-23」では、4月6日から5月26日の期間限定でキャンペーンを実施。20歳から23歳までが対象となるこのキャンペーンは対象年齢の人はエントランスで1500円のディスカウントになるほか、驚きの新企画「アタック23」も登場。「テキーラショット」もしくは「テキーラショットガン」を注文すると貰えるスタンプを“23”個集めると、「テキーラショットガン“23”杯」が無料プレゼントされるという太っ腹な企画だ。
 本格的な春を迎え、ますます盛り上がりをみせるageHa。ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがだろうか。