<写真>紗栄子 タレント・モデルとしてマルチな活躍をみせる紗栄子さんが16日、LOFT2Fシティラウンジで、自身プロデュースのコスメブランド「BONAVOCE」(ボナボチェ)の女子会イベントに出席した。
 MCを務める渋谷亜希さんが登場しブランド名「BONAVOCE」の由来を説明。「『ボナボチェ』という名前の由来は、フランス語とイタリア語を組み合わせた造語で『美しい時間』という意味がこめられています。メイクをする時間、デートの時間、友達と過ごす時間など、皆さんの日常を美しくしたいという想いで作られました」と紹介。
 「BONAVOCE」は高級ブランド品と変わらない品質に加え、色、デザインなどの細部にわたって紗栄子がこだわりを加え、プロデュースしたコスメブランドになっている。
 紹介から間もなく、紗栄子さんが登場すると会場からは「可愛い~!」の歓声でいっぱいに。「“女子会”ということで、いろんなことをお話出来ればと思います」と笑顔で一言。その後、事前に寄せられた美容・ファッション・子育ての質問を元に、トークコーナーへ。
 「今回のコスメで一番のおススメは?」と聞かれ「アイライナーのブラウンです」「市販の物は黒みたいなブラウンが多いんですが、BONAVOCEは赤みがきいたブラウンなので、瞳がキレイにみえるんです」と説明。
 続いて「育児に追われる毎日だと思いますが、ストレスを溜めないコツ、またはストレス発散方法はありますか?」と聞かれると「基本的に寝て忘れるタイプなんですが、やっぱりお買い物ですね~。ドラッグストアのポイント3倍デーが大好きなんですよ」と答えると、会場からは思わず驚きの声があがり、会場は一気に和やかなムードに。
 また、来場者からの質問タイムでは、「好きな男性なタイプは?」と質問され、「見た目というよりかは、喋ってみたりして内面から惹かれることが多いですね」と答えた。
 こうして紗栄子さんとの女子会という、プレミアムな約1時間があっという間に過ぎていった。更に、ロフト限定パッケージ購入者には、当日限定で先着でサイン入りポストカードが配られるなど、ファンにはたまらない女子会イベントとなった。