<写真>DJ SHUN 横浜LOGOS、TheDeliciousやFIVE STARでメインを務める、DJ SHUN待望のMIXCDシリーズ「FLOWER」が15日、リリースされた。
 DJ SHUNは、横浜元町の老舗CLUB LOGOSの土曜日レジデントとして約8年活躍。その後、横浜の話題の大箱BaySideの土曜レジデントに抜擢される。2010年3月よりLOGOSにてDJ UEと共に『The Delicious』をスタートさせる。なによりも現場にこだわり、音楽という枠の中、HipHop、R&Bを中心に幅の広い選曲をするSHUNのPlayにファンが多いのは、彼のフロアーの空気を読むセンスが群を抜いているからであろう。
 また、自身の手掛けるイベント「FIVE STAR」も常に満員御礼と、今や横浜を代表するイベントの一つになっている。約12年に渡り横浜の週末を踊らせ続けて来たDJ SHUNの活動に注目が集まっている。
 今回リリースされたMIXCDシリーズ「FLOWER」は、BRAND NEW R&Bからロングヒットチューンまで、「FLOWER」のタイトルどおり、今、美しく咲く新鮮な楽曲達を、SMOOTHかつGROOVYにMIXした一枚。新譜チェックはもちろんのこと、素晴らしい曲の数々を、単なる流行で終わらせたくないというDJ SHUNのこだわりが詰め込まれている。
 これまでの積み重ねられた経験から繰り出される、その華麗なDJプレイは、来年の今日もきっとあなたを踊らせているはず。「FLOWER」でいつもの暮らしに華を添えてみてはいかがだろうか。