<写真>ageHa 今年10周年を迎える、新木場「ageHa」(Studio Coast運営)から届いた、春の季節にぴったりなニュース。カッティングエッジな音楽と、最高級のエンターテイメントを提供することで知られるageHaがこの春、オンナノコに向けて、新しく提案する「PINK Fridays」をいよいよ始動。
 「PINK Fridays」は、新しい形のレディースナイト。つまり、オンナノコのためのサービスが盛り沢山だということ。ageHaに来店するオンナノコたちを、第一に考えたサービスが満載。「オンナノコなら得しちゃお」その1.ヒットチューン満載のオールジャンルを楽しむARENAでは……、イケメン外国人ダンサー自慢のGO GO DANCEショーを、ダンサーと一緒に楽しめちゃう?!
 「オンナノコなら得しちゃお」その2.オンナノコ専用のレディース・シートエリアがARENA 内にふたつも登場しちゃいます!! 「音楽も出会いも楽しみたい!」なら、ハイチェアのエリア。遊び疲れて「お友達と気軽にゆっくり休みたい!」ならソファのエリア。と、気分に応じての「オンナノコだけに許されたエリア」が用意されている。
 「オンナノコなら得しちゃお」その3.しかも、オンナノコ専用のソファエリアでは、ドラッグ・クイーンのおもてなし付き。彼女たちの贈るエンターテイメントな会話で夜を楽しむのも素敵。
 「オンナノコなら得しちゃお」その4.さらには、なんとこのスペシャル。サービス全部が、女性専用の料金システムで楽しめるのも魅力のポイント。通常より1500円OFFの2000円で2ドリンクチケットが付いてくる。しかも、イケメンバーテンダーのお勧めの、スペシャルカクテルも女性全員にプレゼント。
 「オンナノコに向けた特別な夜」だということも確かにナットク。「太っ腹」かつ、心遣いが嬉しいこの機会に、オンナノコだけが得をする金曜日の夜を、一晩中堪能してみるのはいかがだろうか。