[写真]hirokoが遂に結婚!?という写真

hirokoが遂に結婚!?

 2003年のデビュー以来、数々のヒットを生み出し続け、今年が結成10周年イヤーとなるmihimaru GTのボーカルhirokoが遂に結婚!?という写真が、4月1日公開された。

 「彼女の心境にどんな変化が!?」というのはちょっと早とちりで、こちらは4月下旬に配信SGとしてリリースが決定した新曲「SAY YES -102回目のプロポーズ-」のプロモーションビデオ撮影の1コマだ。

 この度、5月30日に2007年にオリコン1位を獲得したベストアルバム「THE BEST of mihimaru GT」以来、約5年ぶりとなるベストアルバムをリリースすることが決定したmihimaru GT。

 タイトルは続編らしくそのまま「THE BEST of mihimaru GT 2」。前作以降に発売したシングル楽曲14曲に、前記新曲を含む新録2曲を加えた全16曲にボーナストラック1曲を詰め込んだ豪華盤だ。

 今回の新曲は、あの名曲「SAY YES」をサンプリングした楽曲で、タイトルもズバリ「SAY YES -102回目のプロポーズ-」。楽曲をリスペクトしつつ、mihimaru GTらしさを詰め込んだ仕上がりになっている。

 そして、公開されたショットはその「SAY YES -102回目のプロポーズ-」のプロモーションビデオ撮影時のもの。結婚式の定番曲として有名な「SAY YES」にちなんで、チャペルの中で歌うhirokoがフィーチャーされた作品になるという。

 hirokoは「こんな素敵な場所で撮影ができて、とにかく幸せな気分でした。プライベートでも、そろそろバージンロードを歩きたいですね」と感想を語っているように、写真も幸せいっぱいの表情になったようだ。

 「SAY YES -102回目のプロポーズ-」は4月下旬から配信される予定となっている。