<写真>ハジ→ レコチョククラブフルで1位独走中。そして、レコチョクフル総合サイトでも7位にまで上昇している仙台出身の噂のアーティスト“ハジ→”。iTunes storeのレゲエチャートでも1位独走状態、また総合シングルチャートでも8位を記録している。
 そして、23日昼、東北・仙台出身のアーティスト”ハジ→”が、新曲『ずっと。』のオフィシャルPVの一部をYouTube上で公開した。これまで可愛らしいキャラクターの絵をアーティスト写真として使うなど一般的には素顔が知られていなかったハジ→だが、今回は初めてハジ→本人の素顔が明かされる事がわかった。
 デビュー曲『おまえに。』が2011年度レコチョククラブフル年間ダウンロードランキング1位を獲得、デビューアルバム『ハジバム。』は4万枚を超えるセールスを上げるなど、昨年は新人として異例の快進撃を見せたハジ→。つい先日、新曲『ずっと。』のシングル発売を発表したばかりだ。
 現在先行配信中の同曲はこれまでにも増した盛り上がりを見せており、レコチョクやiTunesなど主要配信サイトの総合チャートでトップ10入りするなど、各ランキングを賑わせている。
 『ずっと。』のサビで歌われる「ずっと 一緒にいようぜ」という歌詞は、ラブソングであると同時に楽曲を聞いてくれる全ての人に向けたメッセージだと語るハジ→。今回PVに初めて顔を出した理由について、「自分自身の、声、表情でしっかりとメッセージを伝えたいと思った」と語った。